スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
サイト名はなぜか「hero」にしてしまったんですが。
まぁ、東方神起のヨンウン・ジェジュンが好きなので…?
ということにしておきましょうwww

今まで右と名乗ってきましたが、そろそろ飽きたので改名をば。
なににしようかな…いつも、ふと思いついた名前に変えるんですけどねw
今はなんか思いつかないからこのままで

あ、自己紹介を少し
職業はカジテツです
家事手伝いってやつ…
次の仕事が始まるまではこのままです

来月早々は韓国へ1週間ほど逃避行しようとおもってます
2週目からは仕事なのよ;

韓国は2カ月ほど住んでたので(年始に)
もう、第二の故郷に帰りたくって帰りたくって仕方ないです(/_<。)


あ、、、このブログ韓国語いけるのかな?

좋네요!

書いてみた(*Θ_Θ*)/
2010/06/23(水) 19:04 Dialy permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください